なんとか無事に今日も終わった

今日はPCの授業が3つと修理が1件。修理はちょっとややこしい案件なので今日は準備のみ。時間的に
明日中にやらないとまずいんだけど出来るかなぁ?
で、実際にビリヤードが出来るようになったのは22時過ぎから。マッチャンとMUUが連日の登場で今日は
個人船の練習を中心にちょこっと撞いてみた。感触は悪くないかな?まぁ、今の状態の中ではってことだけど…
後半はMUUに1球毎にアドバイスしながら取り方の基本形を覚えてもらう。チーム戦でのアドバイスは可能
だけど、個人戦は自力でやってもらわないといけないのでこういう少ない機会を利用しないとね。
で、話は全然変わるんですが、ここの右側に広告を以前から出してます。昨日辺りから見かけなくなったけど
ラーメンのキーワードでの広告が載ってた。何故なんだろ?ここの広告は俺の書いた内容に応じて
勝手に配信されて来るので俺は選べないんだよね。もちろんビリヤードの話題が中心のページなので
ビリヤード系の広告が出るのは判るんだけど、ラーメンなんて話題あったかなぁ?もう2,3年食ってない
かもしれないのに…そうそう、タウンページの広告が出ているんで思い出した。今回の改編でようやく
セブンがタウンページに乗ってます。電話番号案内も可能になりました。諸事情でずっと掲載して
いなかったんですが、お客さんから「電話番号案内でも判らないって言われた」なんて話があったもので
改装を機に掲載しました。まぁ、HPに行けば乗ってるんですけどね。
今日のどう?
マスワリ 1回(セブン 1番テーブル)

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク