綺麗なフォーム

やっぱり症状を一時的に薬で抑えても身体は正直ですね。そんなに無理しているつもりはないんですが、
風邪の症状が抜けきりません。先ほどの体温測定では37.6度って熱上がってるじゃん!
そうは言っても今日は土曜日。セブンも常連さんを始めとして賑わってます。3時までの営業ですからこれを
書いてる現時点ではまだ営業中です。でも、ビリヤード出来る体調じゃないし、終わってから書くと寝るのが
遅くなっちゃうのでもう書いちゃいます(笑)
ってな訳で今日はビリヤードをほとんどしてません。昼間にS.I.B.C.のはらGが遊びに来てくれたの
ですが、残念ながらPCの授業があったためゆっくりと相撞きという訳には行きませんでした。以外にも
初対戦だったんですねぇ。しっかりやられましたね。まぁ、仕方ない次はリベンジしましょう。そして夕方には
なぜか客が途切れてぽつ~んって時間が出来たのですが、PC教室に通っている生徒さんが少し遊んで
行きたいというので基礎の基礎をちょこっと教えたりしてました。
俺思うんですけどね。やっぱり初心者の女性ってフォーム作れるようになるの早いですね。男性の場合
どうしても力で押し切れてしまうので、フォームどうこうというより「適当」でもなんとかなってしまう側面が
あるように思うんですよね。まぁ、男性でもいきなりフォームが綺麗になる場合もありますしあくまで傾向と
してって話ですけどね。

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク