風邪がやばい・・・

今日から町田で平日は仕事。で、どうしても11月1日(火)は昼間の店番を確保できないのでセブンは
19:00からの営業となりますのでご了承ください。
なんてお知らせもなんですが、今日は風邪がいよいよやばい状態。頭痛はするは熱は出るは咳き込むは
筋肉痛だはで少々パニック。でも、閉店間際にぱれっとさんと相撞き。体調を言い分けにはしたくないですが
やっぱり集中力は出ませんね。明日は7時起きという前代未聞(?)の起床時間なのでこれで寝ます。

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク




コメント

  1. MUU より:

    なんの反応も見せず支部会いけなくてごめんなさいm(__)m
    私は先月体調崩し、先々週から風邪ひきはじめ未だに続いてます
    たいしさんは熱まであがってしまったんですね…
    支部長もですが、仕事が忙しいと治りずらいですよ!
    ちゃんと睡眠とってくださいね( ^ー゚)b
    私のはだらけてるから気が張ってないからなんですけどね(^_^;

  2. ファンタジスタ より:

     たいしさんも風邪ですか、実は俺も風邪を引きかけてます(涙)しかも今日仕事中に歯車を機械に乗せて動かそうとしたら、俺の前に機械を使用した誰かが機械を詰まらせて直してなかったのです。
     そんなことがあるとは夢にも思わない俺は機械を動かし左手の真ん中3本を歯車の下敷きにしてしまいました。はあ今週は残業少なそうだから撞けると思ってたのに。

  3. たいし より:

    >MUU
    まぁ、支部会は強制参加じゃない訳だし無理してまではね。
    たまたま、みんなのスケジュールが合わないこともあるよねぇ。
    もっとも開催できていても俺が風邪っぴきだからかえってよかった
    かもしれないしね。
    >ファンタジスタ
    ありゃりゃ。怪我したんかい?大丈夫かぁ?
    しっかり治してまたビリヤードしようぜぇ~