風邪引きました

なんかね。体力ないなぁ。とか疲れやすいなぁ。なんて予感はあったんですけどね。予感が悪寒に変わりました。
えっと、風邪ひきました。それでも仕事は俺じゃないと出来ないものばかりだし、ビリヤードもちょこっとしました
けどね。今日は常連さんが5人で突然トーナメントをやったみたい。俺の食事休憩と重なったから俺は参加
しないで観戦だったけどね。以前はよくこういうのやったよなぁ。テーブルも増えたしまた人数が集まったら
今度は俺も参加でやりたいものです。
みなさんも風邪には気をつけてくださいね。(お前に言われたくない?ごもっとも…)

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク




コメント

  1. じゃこ より:

    終日200円!!
    い、いこうかな?(水曜に休みがとれたら)
    たいしさんは何時ごろお店にいるんでしたっけ?

  2. たいし より:

    やっぱり、女性と子供に好かれるお店&スポーツでないと
    いけませんからねぇ。元々うちは女性の常連さんは少ない
    ですし、良い機会にして頂こうと計画しました。
    じゃこさんの場合は電車代がかかりますが、往復で900円
    掛かるとして通常料金(500円/時間)との差額が300円
    ってことは3時間以上撞いて頂ければ元は取れるかと(笑)
    私は出張などの外での仕事がない限り、終日お店に居ます。
    PCの授業と20:00~22:00の食事休憩を除けば
    基本的にいつでもお相手出来ますよ。