仕事好きだよねぇ

今日の昼間は土曜日だと言うのにセブンは比較的空いてました。まぁ、とは言ってもPC系の仕事は
てんこ盛りな訳でテーブルが空いていても練習なぞ出来ません。ほんと常連さんとの相撞きもままならず
申し訳ない限りなんですが、ほらセブン拡張したりなんだかんだでかかるものもかかってるんで、来る
仕事はバリバリこなさないとまずい訳ですよ。ってなことを考えている余裕もないままに夜はさすがに
大賑わい。S.I.B.C.のマッチャンやらMUUが来てくれたり、昔の常連さんがひょこっと顔を出してくれたりと
それは楽しそうでした。と言うのも俺はPC教室に篭っていたので仲間に入れなかったんですよねぇ。
今日は仕事を2つほどケリをつけて「良しっ!」と思ったら来週3つ仕事を取ってしまった。今週は4時間
寝た日もまだなし。1日18時間くらい仕事してる計算。ほんとに俺ってば仕事が好きだねぇ…
そそ、話は変わるけど明日は衆議院選挙ですな。俺は仕事の合間に各政党の主張なんかも吟味して
既に投票する候補を決めました。みなさんも是非選挙に行きましょう!大体、文句の多い奴ってのは
自分の義務を果たさずに、人に要求ばかりするものです。まぁ、自分では気付かないんでしょうけどね。
さらに、Taishi’S HOME PAGEは1997年の開設以来8年かけて200,000HITの大台を突破
することがほぼ確実になりました。100,000HITまで6年以上かかったんですけどね。やっぱり
継続は力ってことですかねぇ?というより応援してくれる皆さんのお陰ですよね。ほんと辛いことも
いっぱいあるけどやってて良かったなぁ。20万のキリ番踏んだ方は記念にスクリーンショットでも
撮って俺にメールしてください。なんか記念品でも(たいしたもの出せませんが…)送ります。

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク




コメント

  1.  10回中9回成功!?
     流石です・・・。
     今さっき、新しい「一日一撞2005」を更新しました。
     100回やりました。
     成功は41回でした・・・。orz
     ですが、弱点がいっぱい見つかりました!
     苦手な入れも、苦手な出しも。
     このお話も、おいおい、小出しで紹介したいと思います。(^^;)

  2. たいし より:

    今日は追加で30回ほどやってみましたが、時間がないので
    アップなしの高速ビリヤードをしたら一気にAve.下げました。
    どうってことないミスなんですけどね。ネクストミスるというより
    単なる入れミスが多い。まぁ、昨日はフロックだったんでしょう。