なんでこんなに忙しい?

なんか信じられないほど忙しいんですけど…肩の痛みは少し治まったのですがまだまだ角度によっては
痛みが出ます。今日は商工会でPCの講師をして来たのですが、ホワイトボードの高いところに書くときなんて
激痛でしたからねぇ。今日はセブンデーということもあってかお店は賑やかでしたね。もっとも俺はPCの
仕事に追われて弊店間際に30分ほど転がしただけで練習らしい練習は全く出来てないですけどねぇ。
まぁ、今月一杯はこんな感じかな?
忙しいと煩わしいことを考えなくて済むので良いのですが、人ってなんで我儘なんですかね?それが性
なんですかねぇ。自分はそうではないようにありたいと思っていますが、他人から見るとそうでもないのかも
しれませんねぇ。ほら、嫌われ者って嫌われてる自覚がないじゃないですか。まぁ、中には確信犯もいる
でしょうけど、普通はわざと嫌われるようなことはしないものですよね?でも、いつの間にか皆に嫌われて
いるってことがある訳です。俺自身がそんなことになってないか?って恐怖感みたいなものが常に
あるんですけどね。まぁ、敵を作るタイプの人間はそんなの気にしないんでしょうけどね。自分が知らない
間に疎ましがられているなんてちょっとだけ同情しますけどね。ちょっとだけ…

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク