右肩が上がらない…

今日は久しぶりのお休み。とは言ってもやることはいっぱいあるんだけどね。昼間は家族で買物に行って
夜はセブンの配線工事の残り分をちょこっとと、PC系の仕事がひとつ決まったので、そちらを少しやって
みた。思ったより面倒で慣れが必要な仕事になりそう。予定より1週間遅れのスタートだけど、締め切りは
変わらないから結構大変かも?
そそ、原因不明なんだけど右肩が上がりません。上げようとすると激痛が走ります。朝方はちょっと違和感が
ある程度だったんですが、段々ひどくなり今では肘の向きを替えるだけでも痛みが出ます。明日も無茶苦茶
忙しい予定だけど、仮に時間が出来てもビリヤードは無理かな?<ってそれでもやりそうだけどね。

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク




コメント

  1. vodkarider より:

    たいしさん
    新装開店おめでとうございます。
    ウィークリーコラム読みました。紆余曲折があったのですね。始めたきっかけは意外でしたが、それは人それぞれ。今ビリヤードを楽しんでいればいいと思います。スポーツビリヤードを提唱するお店はなかなかありませんが、俺は最近地元北九州でサークルを見つけて入り、そこで賭け球なんかしなくても充分楽しいと言う上級者と出会い意気投合してしまいました。たいしさんもサークルに所属されてるみたいですが、サークルとは楽しいものですね。
    ますますビリヤードが好きになりました。
    遠いですがいつかたいしさんの店に行って相撞きお願いしたいものです。
    その時までにはたくさんアドバイスをもらったブレイクを完成させときたいですが・・・。
    何か話がそれましたが、スポーツビリヤードを提唱するたいしさんのコラムを見て久しぶりに嬉しかっただけです。
    大変でしょうが、これからもビリヤード、サイト、PC教室、あと出来ればメルマガも(笑)頑張って下さい!

  2. たいし より:

    まぁ、37年も生きてると色んな事があるものです。それを経験とするか無駄な時間とするかは
    これからの人生で振り返ったときに判れば良いのかな?なんて思ってます。
    サークル活動は面白いですよね。関東では各サークル同士の交流を盛んにする目的で
    最近は関東ALLサークルなんて企画もあったりして盛り上がってます。
    うちのサークル(S.I.B.C.)は会員300名を超える大所帯ですが、始めてちゃんと
    教わるって人からSAまで人材も豊富で個性があって面白いですね。
    この先も色々なことがあると思いますが、くじけそうになったときには
    奥さんと子供の顔でも見てまた復活すると思いますしね。
    ちょっと遠いですが、機会があればいつかご一緒したいですね。
    メルマガもなんとか近日中に配信しますんで今しばらくお待ちを…