改装が本格化

今日はいよいよセブンの壁を取り壊し本格的な改装の仕上げに入りました。きちんと現場を監督しながら
やらないといけないのですが、いかんせん今日は1ヶ月以上前から横浜での仕事が入っていたので、
親父に任せて横浜へお仕事へ。一通り打ち合わせを終えて、帰宅するとものすごいことになってました。
ほんと、連休にして良かったですよ。とてもじゃないけど一日で出来る作業じゃありません。
で、有線やらLANやらPC、電話の配線、移設は俺が一番判っているので明日の作業の邪魔にならない
ように徹夜で仕上げます。なんとかテーブルを入れるまでに完成しそうな目処が立ったのでちょっと
ほっとしましたね。

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク