新装オープン日決定!!

今日はビリヤードしたけど、全然ダメだったなぁ。何か根本的な間違いをしているような気がするんだよね。
ちょっと調子が良かったから新しいことを始めたら壊れたね。まぁ、原因は判っているし超えなきゃいけない
壁なんだろうけどね。難しいよねぇ・・・
そうそう、セブンの改築ですが8/29にテーブルが入ることが決定致しました。30日より新規オープンと
なりますが、いろいろと体制の変わることもあり最初はご迷惑をお掛けすることも多々有るかと思いますが
スタッフ全員一生懸命やりますのでこれからもよろしくお願いしますね。
明日は2ヶ月ぶりのS.I.B.C.練習会。こんな調子じゃまずいけどなんとか善戦だけでもしないとね。
何せほら年間ランキングピンチだし・・・
今日のどう?
ボーラード 178点

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク