基礎ってやっぱり大事

今日は一日ビリヤード三昧。昼間は初めて来て頂いたお客さんに相撞きを頼まれたので3時間ほど流して
その後、ファンタジスタ君とセットマッチを1回。さらにIさんが来たので5-4のセットマッチを延々と閉店まで。
今日は10時間以上撞いてたんじゃないかな?ちなみに睡眠時間は4時間といつもと変わらないので最後は
気力で持ちこたえるって感じでしたけどね。それにしても詰まらないミスを良くする。抜いてる訳じゃないと
思うんだけどあまりに凡ミスが多いのでちょっと困ってる。やっぱり基礎をしっかりと見直さないとダメだね。
今日のどう?
マスワリ 2回(セブン1番テーブル)

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク