夏休み中だよねぇ?

夏休み3日目(らしい)。今日はPC系の仕事が3件とセブンの店番。昼間にちょこっとだけだけど時間が
出来たのでボーラード。まぁ、200UPはしたものの最後にオープンを作ったのが不満かな?夜は結構
賑わっていてそろそろみんな夏休みなのかなぁ?なんてのを実感。S君とセットマッチを2回ほど。2回とも
先にリーチをかけられるしんどい展開ながらなんとかまくり勝ち。なんか変な飛ばし方するなぁ。と思ったら
背筋痛が襲って来やがった。寝不足が原因と思われる。なにせここ5日で4時間以上寝た日はまだなし。
えっと、俺夏休み中だったよね?
今日のどう?
ボーラード 201点

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク