痩せたんだけどね

今日は良く球撞いたなぁ。合計で7時間くらい?Aさん、Iさん、F君とそれぞれ相撞き。ストロークを変えて
しばらく経つけどまだかなり意識しないと出来ないし、意識してても出来ないときや、結果が違うことも多々
あってちょっと戸惑ってる感じ。これが自然に出来るようにならないといけないんだよね。
体調もまだ完璧じゃないんだけど、明日からは怒涛の出張講習(PCの講師ね)が待っている。予習も
しないといけないし、改装の方も進めないといけないしで結構大変。憩室の痛みはなんとか落ち着いてる
けど、先週は5日間くらい流動食みたいな感じで体重6Kg減。健康的な痩せ方ではないので、ちょっと
心配。もっともその前の体重が多すぎだし、6Kg少なくなってもまだ適正体重より重いんだけどね。
今日のどう?
マスワリ 1回(セブン3番テーブル)
今日の体重(笑)
80.3Kg<=これで6Kg減(爆)

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク