着々?

今日はマッチャンに来て貰ってクーラーの取り付け。ビリヤードセブン&パソコンスクールZAMa改装
作業は着々と進んでおります。予算が厳しい中での改装なので、自前でやる部分は出来るだけ友人、
知人などの協力を得ながらやってます。なんとかお盆前には完成させたいと思ってるんですけどね。まだ
本格的な工事の目処が立ってないんですよねぇ。
ビリヤードはというと今日も14-1を1時間ほど転がしただけ。キュースピードのイメージと実際に動く
ボールのスピードに若干のズレがあるんだよね。14-1みたいな技術系種目では如実に現れる。俺の
最大の欠点かもしれないなぁ。しばらくはシュート力や展開力の向上の為に一人14-1を練習の中心に
据えようかな?なんて思ってます。

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク