キューの選び方

今日は授業の後は珍しく時間が空いた。こう言うときに練習しないといけないんだけど軽く撞いただけで
練習とも呼べない内容。う~ん、モチベーション上げないとねぇ。来月は毎年無理にでも出場している
ビッグバンカップもあることだしねぇ。調子そのものは悪くないけど完全な撞き込み不足だね。
そうそう、常連さんがキューを替えて撞かせてもらったんだけどね。話題の”BATA”だったんだけど、
いやいや噂には聞いてたけど長い、長い。シャフトは細くてやっこいし面白くて最近にはない特徴のある
キューだとは思うけど俺には合わないかなぁ?キューについても時々相談されるんだけど、正直なところ
俺は自分に合うか合わないかしか判らない。良し悪しくらいは大体判るけどそれが果たしてその人にあった
ものかどうかの判断をするほとうまくはないし、理解もしてないと思ってるからね。だから俺のスタンスは
「本人が気に入るのがベストなキュー」って事にしてるんだよね。初心者のうちはとにかくデザインとかで
気に入ることが大事。性能なんて理解するのにはたっぷり撞き込まなきゃ無理だからね。愛着が湧く
ってのが一番だと思うよ。ってアドバイスすることにしてるんだよね。
そうそう、のびのびになっていた母の退院ですが無事明日退院となるそうです。ご心配頂いた方々に
この場を借りてお礼申し上げます。

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク