繊細だよねぇ

なぜか一段落と思っても仕事は忙しくやってくる。CIAあたりの策謀じゃなかろうか?などと考えてる暇が
あったら仕事しろ!<ごもっとも…
今日も忙しかったので夕方にF君と1時間ほど相撞きしただけ、で、F君から「たいしさんインパクトおかしく
ないっすか?」ってな指摘。う~む、確かに調子を落とすときは後ろ目を持つ傾向があるので、無意識に
後ろを持った分、インパクトが遅れていたのかもしれない。先球の走り方がちょっとおかしかったのはそれが
原因だったのかもね。自分でもプレー中に気付いていたんだけど、昨日撞いていないのでリハビリの
つもりで先球重視で球撞いたからなぁ。もう少し細かいこと気にしても良いのかな?もっとも性格的に
大雑把で細かいことしたりするの大嫌いなんだけどね。この繊細なスポーツには向かないのかな?まぁ、
そんなことないでしょ。
今日のどう?
マスワリ 1回(セブン1番テーブル)

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク