お見舞い&相模原公園

今日はPC教室もビリヤード場もお休みなので、入院中の母親の見舞いに直子と匠太も一緒に行ってきた。
前回行ったときは手術の翌日だった事もあってベッドに寝たままだったけど、今回はしっかり歩いて帰りは
エレベーターの付近まで送ってくれた。経過も順調のようでまずは一安心。
県立相模原公園が病院からすぐ近くにあるので帰りに寄って匠太を芝生に放牧。走る走る。普段の散歩
でもちょっと歩かせることはあるけど、車とか用水路とか色々気を付けないといけないので、匠太も自由に
歩けずにストレスかもしれないからね。こんなときには出来るだけ制限せずに目の届く範囲で好きな所に
行かせるのが良いだろうしね。夕方帰宅し今日は俺も疲れたので弁当で食事。その後、仕事に戻って
現在に至る。って感じ。明日からまたタイトなスケジュールが待ってるけどがんばるぞぉ~

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク