カスタムキュー

今日は昼間にプログラム組んだんだけど、珍しくスムーズに仕上がった。もっとも検証くらいしかしてない
けどね。で、そいつをメールで納品して今日はビリヤード場にお客さんが居なかったので匠太と直子とで
お店でお客さんが来るまでゆっくり過ごしてみた。ここで書くと直子に怒られるかもしれないけど、話題が
ないから書いちゃおう。直子がビリヤードをしている姿を見た人は少ないんですよね。何せ客の居ないとき
俺の前でしかほとんどビリヤードしないですからね。で、センターショットなんかをちょこちょこ撞くんですが
これが結構しっかり入ってるんですよねぇ。で、なぜか俺のMezzUJ-1(ハイブリッド)だと全くと言って
良いほど入らないのに、難し過ぎて使ってない俺の唯一のカスタムキュー70年代のオールドカスタムの
TADだとバシバシ入るんですよ。俺だってTADなんかでセンター撞いた日にゃリズムの悪い日なんかは
イレイチだって飛ぶときあるってのに...直子は高級品だと上手くなるんですかねぇ...

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク