夢のまた夢

今日は昨日寝てしまったので大忙し。セブンを開けるまでにPCを1台調達しなければならずしかも午後から
結構スケジュールがびっちり。恒例の直子と匠太との朝の散歩も出来ず、夜に匠太と一緒に風呂に入る
こともここ数日できない有様。っていうか夕方の食事休憩がないから俺はずっと午前中にシャワーを浴びる
だけの生活なんだけどね。さぁ、そろそろエンジンかけるかぁ~って時に学生時代の友人登場。結構話し
込んでしまって結局仕事を少し積み残し。今日はさすがに眠いので(昨日のソファー事件が効いてる)
効率の悪い仕事しても仕方ないので寝ることにして明日は午前中から前回でお仕事の予定。ゆっくり
練習するなんざ夢のまた夢って感じですな…

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク




コメント

  1. スーパーで買いまくる!

    食費のかかっていない我が家ではあるけど、たまには買物ぐらいせんとアカンでしょ。
    ってわけで久しぶりに徒歩10分くらい行ったところにあるスーパーに行ってみた。
     
    ところが張り切りすぎちゃって9:45ごろ到着。
    まだ開店してないっつーの!
     
    Σ(゚Д.