調子悪くないんですけど…

今日も朝からバタバタと始まり始まり~今月は会社の決算書類をまとめないといけないんで、通常の仕事
プラスアルファで忙しさMAXなんですよねぇ。プログラム3本と修理1件それにHP更新3件かかえてるん
ですけど、来週俺大丈夫ですかねぇ?
そんな中でも撞くものは撞く。今日は明日のS.I.B.C.神奈川支部の予行演習と言わんばかりにMUUと
マッチャンが遊びに来てくれてましたぁ~。で、マッチャンから「3104でたいしさん呼んでたよ」とのこと。
ふむふむ。ってな訳で早速、俺なりのコメント入れて置きました。最近、忙しくて中々思い通りに色々な
サイトを回れないんですよねぇ。で、仕上げに閉店間際に来たF君と相撞き。そんなに調子悪いと自分では
思わないんだけどF君曰く「たいしさん今日どうしちゃったんですか?」えっと、そんなに悪く見えたの?
う~ん、夜中の2時にアップなしだったからってことにしようよ。

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク