さすがGW

今日は昼間はPCの授業でちょっと忙しかったけど、夕方から少し落ち着いた感じでPC系の仕事を
のんびりやってたんだけど、夕食を終えて店に戻るとS.I.B.C.のマッチャン、MUUは連続出勤。
そして、あだっちーも来てたんですよねぇ。もっとも、あだっちーにはPCのトラブルを見て欲しいと前から
言われていたので、ついでで丁度良かったんだけどね。


PCの修理は10分ほどで終了。その後は閉店時間を延長して朝までビリヤード。S.I.B.C.神奈川支部の
初代会長と2代目会長の揃い踏みでさながら臨時の支部会みたいになっちゃったなぁ。もっともボーラードは
やらずに、もっぱら俺とのセットマッチだったけどね。一応、全勝してみましたぁ~まぁホームだからね。
今日のどう?
マスワリ 5回(セブン 1番テーブル)

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク




コメント

  1. ファンタジスタ より:

     大爆笑しました^^俺もたいしさんがまっちゃんと言ってるから松下プロだと思ってしまいました。
     来週の日曜はBC戦に出場するので頑張ってきます^^少し不安があるとすれば最近1人で3時間とか撞きこむ体力が無いのが心配です。

  2. たいし より:

    いやいや、ここで松下プロに言及するときには必ず尊称も込めて
    松下プロって書いてるしね。実際に松下プロと話をしているときには
    「松下君」か「マッチャン」だけど...
    そっか、対外試合も良い経験だと思うよ。結構最初はカルチャーショックあるかも
    しれないけどね。