忙しかったぁ~

今日は授業がフル回転。無茶苦茶忙しく感じたなぁ。12時から初っ端の授業で13時半まで、そのあと
15分ほど打ち合わせがあって14時から15時45分まで、さらに16時から17時半までと入れ替わりで
17時半から18時半まで...たばこ吸う暇もなかったくらいだね。
で、夜はPCの授業はないし昨日までがんばったお陰で少し余裕が出来たので1時間ほど練習。やっぱり
ボーラード下手だなぁ。ちょっとやらないとがっく~んとスコアが落ちる200切っても悔しいのに150を
下回るとさすがに自己嫌悪...そのあとぱれっとさんと30分ほど相撞き。やっぱコンタクト替えようかな?
今日のどう?
ボーラード 147点

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク