なぜ終わらない?

今日も一日PCの前でお仕事。あ~何で終わらないんだろ~まだ山ほど仕事が残ってるよぉ~しかも
金にならない仕事ばっかり...例えばね。PC教室の広告とかは金が掛かるもので収入にはならない
訳ですが生徒さんに周知するためには広告を業者と検討したり、HPを書き換えたりしないといけない訳
ですね。これだって仕事。でも、直接収益にはなりません。他にも調査やらなんらで書き物も結構多くて
閉口しているんですが、まぁ、そういうのも何かに繋がるでしょうからね。
で、ビリヤードはしてません。って言うかする時間も無かったし、お客さんも来なかった(笑)明日は検査の
結果を聞きに病院へGO!良い結果でありますよ~に。

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク