メルマガ配信開始!

今日も今日とて仕事でウェブページ作成。いつになったら終わるんだろ...なんとか今週中に目処を
つけなきゃいけないんですけどね。まぁ、そんな合間に(?)自分のサイトもちょこちょこ変更したりして
気分転換しているんですけどね。で、本日の本題!前回のコラムで発表していましたが、俺のメルマガを
配信することにしました。内容はビリヤードオンリーです。細かい内容なんかは決めてないんですが、
多分、俺のビリヤードに対する考え方なんかを率直に配信していくことになるんじゃないかな?なんて
思ってます。あっ!ちなみに俺はビリヤード業界の中でも考え方が結構異質だと言うのは十分に理解
してますんで、「この考え方はおかしい!」なんて事があっても笑って読み飛ばしてください。いや読み
飛ばされるのは辛いな。「こんな変わった考え方もあるんだぁ」と言うくらいの軽い気持ちで読んでくれて
結構ですので...


しかし、どのくらいのペースで配信できるかなぁ?大体、ウィークリーコラムでさえ去年辺りは満足に更新
出来てなかったのにこれ以上、文章書きのコンテンツ増やして大丈夫かいな?仕事に影響しないだろうな。
なんて、考えるときりが無いのでビリヤードと一緒「これ入れとけばなんとかなるさぁ」ってな精神で行く
ことにしましょう。
おっと、CMに行数を使ってしまったな。でも、ほんと面白い内容に出来るようにがんばりますんで、是非
読者登録してくださいね。
さて、肝心のビリヤードはと言うと今日はぱれっとさん(C級)と1時間ほど相撞き。昨日ちょこっと練習
したくらいでいきなり良くなる訳ないのは判ってるけど、まぁ露骨に練習不足の球でしたね。もっとも
記憶に間違いなければ今日は1セットも取られてないんだけどね。ポケットの精度が低いんだよねぇ。
きちんと狙ったところに当たってないんだなぁ。ちょっと時間が出来たらロング系のショットでもたっぷりと
練習しないといけないなぁ...

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク




コメント

  1. kenken より:

    あはは。
    質問攻めですか。
    でも,そうやってPCを選んでもらう生徒さんはホントに幸せですねえ。
    だって見ただけで分かるというものじゃないですからね。(笑)

  2. たいし より:

    まぁ、私にもプロの自覚と言うかプライドみたいなものもあるのでやっぱり
    きちんとした説明義務があると思うんですよね。PCに詳しいのは講師だから
    当たり前です。でもそれだけじゃ仕事にならないんですよね。生徒さんの
    あらゆるニーズに答える用意と勉強が常に必要だと思ってます。PC選びは
    初めて買う場合など特に高額な商品なのに知識が乏しく店員の言うがままの
    品選びになることも少なくないですからね。金にはならないですが、信用という
    得がたいものを得るために外に出たときにもいろいろ動き回るんですよ。