現在の体調について

まずは仙台で行方不明の女の子が無事帰宅されたとのこと。めでたい。めでたい。まぁ、色々あるんでしょう。
多感な時期ですからね。そうそう、うちの告知を見て他のHPで告知して頂いた方々ありがとうございました。
解決したので、告知は3/28の日付にして解決した旨のコメントを加えて残して置きます。(まだ心配されて
いる方もいるかもしれませんので…)


さて、今日の俺~ダメダメ~もぅ身体が動かないよぉ~熱はないんですが、丁度微熱が出ているような
だるさがず~っと続いてます。まぁ、こういうことばかり言ってると「あれが良い」「これが良い」とアドバイス
してくれる方がいらっしゃるんですが、もちろんありがたいのですが…正直な話し迷惑なんですよねぇ。
こっちは苦しんでるのに体験したこともない人が無責任に科学的根拠もなく、医者でもないのにあれこれ
言われると対応するのが疲れます。何のために俺は医者に通ってるんだっての。あんた医者より俺の
病状詳しいんかい!ってな気持ちになるんですよねぇ。もちろん、親切で言ってくれているので邪険に
することも出来ないんですが、「これが良いから」なんて物を実際に持ってこられたりすると本当に
困るんですよね。確かに良いのかもしれませんよ。でも、万が一悪化したりしたら責任取ってくれるの?
さらには倦怠感でくたばってるのに「気合が足りない」なんてアホも出てきて困るんですよねぇ。まぁ、
俺も人に言わなけりゃ良いんでしょうが、俺の姿を見ると「やる気がない」とか「さぼってる」とか
思われても困るので、一応説明する訳です。すると前述のようなことが起きます。えっと、確かに俺は
体調が優れません。ビリヤードの練習もしたくても長時間出来ません。仕事の進行が多少遅くなっても
早く寝るように努めてます。励ましてくれるのは大変嬉しいですし、勇気もやる気も出ます。ほんとに
感謝してます。でも、食生活の改善指導は要りません。努力できる範囲でちゃんと寝てます。タバコは
止める意思がありません。水を沢山飲めとか、大根食えとか、サプリメント飲めとかも言わないで
ください。身体が思うように動かなくてそれを一生懸命自分なりに早く良くなるように努力している俺に
それらを勧めるのは「努力不足だ」と言われている気がしてならないんです。

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク