2月のビリヤード(まとめ)

今日は月曜なのでセブンはお休み。そしてPC教室もお休みなんですが、こういうときには必ずと
言っていいほど出張の仕事を入れてます。ってな訳で今日は横浜出張でPCのプログラムの打ち合わせ。


さて、ビリヤードはしてませんが2月も終わりってことで今月の状況をまとめてみました。いや~あまりに
ビリヤードしてないのでビックリですが、こんな感じです。
ボーラード Av.185.1点 Max276点 Min137点
マスワリ 8回
ボーラードで200を越えたのが1回きりってのは寂しいですねぇ。さすがに150を切ったのは1回だけ
でしたけど、う~ん、細かいシュート力が足りないんだなぁ。せめて230くらいはアベレージにしたいしなぁ。
マスワリの8回ってのはあまりに少ないですが、体調の悪い中あまり相撞きもしていないのでこんなもの
かもしれません。花台のラシャを替えた影響もあって(さらに渋くなってやんの)まだ、うちのテーブル用の
撞き方が出来てませんね。試合だったら最悪バンキングと相手のプレーを見るだけでアジャストしないと
いけないのにこのていたらくには唖然としますね。まぁ、今月は年度末なんてこともあってそれなりに
忙しい予定ですが、そこをえいやっ!と振り切り練習します!!

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク




コメント

  1. ファンタジスタ より:

     おおー匠太くんお誕生日だったんですか^^私からもおめでとうと言わせていただきますよ。
     確か昔は大会もオールの試合しかなくてA級の人も店に1人位しか居なかったと聞いたことありますね。考えてみると今は上手い人も沢山居るし、レイズやストリックランドのDVDもすぐ手に入るし、ネットでも調べられるしとたいしさんや中村さんの時代に比べたら恵まれてますね。

  2. けいこ より:

    おめでとうございます(*^_^*)
    微笑ましい光景が目に浮かびました~♪

  3. たいし より:

    >ファンタジスタ
    ありがとう~まぁ、本人はなんのこっちゃ分ってないけどね。
    そうそう、昔はA級なんて数えるほどしかいなかったからこの辺りの
    人ならまず全員分ったもんね。比率的には今のSAと同じくらいかも?
    さらに教えてくれる人も全然いなかったしねぇ...
    >けいこさん
    ありがとうございます。無事匠太も1歳を迎えました。まだまだ
    親業修行の身ですが、こういうイベントは楽しいし嬉しいですね。