慣らし運転中

今日は閉店間際にF君と30分ほど相撞き。ちょっといろいろと試しながらのゲームだったけど
右足のステップの位置と左足とのバランスがいまいち納得がいかない。やっぱり練習不足が
響いているのは歴然ですね。明日もちょっと忙しい予定なんですが、なんとか時間を作って
30分でもビリヤードして慣らして行こうと思ってます。

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク




コメント

  1. 卓也 より:

    キリンが逆立ちしたピアス~♪
    「ジッタリンジン」懐かしいですね。昔よく聴きました。少し前ですが夏祭りも誰かがカバーしてヒットしましたよね。って、どうでも良いですか?(笑)
    さて、自分のブログのボーラード表の数字が表示されない問題ですが、たいしさんの仰る通り背景の色を変えてみたら表示できました。感謝×100です。よく考えたら背景が白で文字も白では見えなくて当然か・・・(-_-;)
    また何か気になる事があったらコメント下さい。
    ではまた遊びに来ます。

  2. たいし より:

    もしかしてわざとかな?と思ったんですが、コメントを読むとそうでもないようなので...
    まぁ、いわゆる闇夜の烏って奴ですよね。最近はSEOスパムの規制が多くなって
    意味がなくなりましたが、以前は検索ロボットにヒットさせる常套手段だったんですよねぇ。

  3. けいこ より:

    匠太くんのお誕生日もうすぐなのですね!
    お誕生前に歩いちゃうなんてすごいわ・・・。
    うちは名前が名前なだけに!?すごくマイペースで、1歳6ヶ月児健診のときにようやく伝い歩きを始めたのでした。
    言葉がまだちゃんと出ないから心配なのですが;;
    でも、日々少しずつ成長してるからだいじょうぶかな!?と思ってます。
     *
    手押し車を買ったのですね。
    うちもちょうど1年前ぐらいに「プーさんのウォーカー&ライダー」というものを買いました。
    今は三輪車風に組み替えて、リビングで「ぶーんぶーん」と言いながら乗り回してます。
    きっと匠太くんもそんな姿を見せてくれるのでしょうね(^-^)
    ・・・と長く語ってしまいましたm(__)m

  4. たいし より:

    すごい時間のコメントですねぇ。って俺が言うのも何ですが...
    いやいや、直子もそうですが、ママ業って大変ですよねぇ。
    匠太は首が据わるのがちょっと遅かったくらいで他はみんな早い
    みたいですね。もっとも、早生まれなので数年後にはもうすぐ2歳に
    なろうって子と同級生でいろいろやらないといけない訳ですから
    丁度良いくらいなのかもしれないですけどね。
    言葉の早い遅いも含めて個性だと俺は思ってますよ。
    数学が得意な人がいれば、体育が得意な人もいますし、逆に
    それを苦手としている人も一杯いますよね?
    将来「親父、英語赤点だったよ」と言われても、笑って「親父に似たな。
    でも、数学は良かったんだろ?だったらもっと数学やれよ。」ってな
    こと言ってそうな気がしますねぇ