課題

今日は17日ってことでセブンデーです。セブンでは毎月7の付く日をセブンデーとして終日4時間
1000円のサービスをしてます。まぁ、こういう日は常連が平日にも関わらず長く居てくれるもの
なので嬉しい限りなのですが、今日はそんなセブンデーを利用してF君とセットマッチを2回ほど...


で、終わってからなんですが、何か課題が欲しいとおっしゃる。う~ん、彼からは良く言われるけど
ほんと難しいんだよねぇ。平均的に基本を押さえながら自分で課題を作ってA級まで上がって来た
だけに俺から見て穴らしい穴とかってないんだよねぇ。もちろん屁理屈みたいなこと言ってこじつけて
しまうのは簡単だけど、それじゃ彼に取っても意味ないしそんなことしてもF君にはバレバレでこっちの
実力さえ怪しまれ兼ねないからねぇ。B級戦とは言え公式戦準優勝という結果を残してA級に上がって
来ている時点で俺より修羅場潜ってそうだしね。で、散々考えた挙句にようやくひとつ、ふたつ練習
方法の提案みたいなものは出来たけどね。それが的確な助言になっているかどうかは彼自信が練習で
掴むと思うんだけどね。得意技だけで勢いで上がったばかりのA級なんてのはいくらでも穴があるけど
そうじゃない場合にはB級でもアドバイスに困ることがあるんだよねぇ。まぁ、俺も偉そうにしたって
所詮実績のないA級だからね。今年はなにかタイトル欲しいなぁ~
今日のどう?
マスワリ 1回(セブン 1番テーブル)

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク