事件事故多発

今日は色々な事件が起きた一日でしたねぇ。まぁ、午前中に医者に行くことから始まって商談やら
ちょっとした心配事の電話が携帯にあったりもしましたが、とりあえず全て無事に終わったようです。
夜は最近ご無沙汰気味のビリヤードを久々に3時間ほど転がしました。いや~笑いますね。ほんと。


まぁ、外すのは仕方ないですよ。ネクスト出ないのも譲りましょう。自信がないってのには困りました。
狙い倒しているのに入るイメージが一向に湧かない。それでもなんとかねじ込むんですが、違和感
バリバリです。ついでに言えば今回付けたタップが大ハズレだったみたいで、速攻でパンク。俺の
撞き方が悪かったのかもしれませんが、それにしても打球感が悪かったので替えることにしました。
で、選んだのがブランズウィックブルー。堅いタップが好みの癖になにをとち狂ってかブルーです。
付けて早速試し撞き。えっとぉ...やっぱ打球感ボケボケでわかんないじゃん...浮気せずに
レイプロにしときゃ良かったかなぁ?

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク