有意義な休日

今日と書くのも憚られる時間ですが、いつも昨日を今日と表現しているのでギリギリセーフです。
今日は病欠を除けば今年初めてのお休み。体調が思わしくないので一日ゴロゴロと寝て過ごして
しまいました。ウトウト、ゴロゴロとしていると匠太が「パ~パ~」と言いながら身体の上を転がり、
視線を移すと直子が匠太やら俺の食事を作ったり、掃除をしたりして忙しそうにしてる...なんかね。
直子をみてると育児や家事なんかが大変なんだなぁと感じる訳ですが、俺も仕事が忙しくて中々
家のことをゆっくりと話す機会なんかもなくて申し訳ないなぁなんて思ってた訳です。でもねぇ~
パパが一人でゆっくりさせて貰ったのは悪かったけど、幸せってのを実感できる一日でもあったかな?
何をする訳でもない。気まぐれに抱っこをせがむ匠太と一日忙しく働く直子と一緒に過ごせたことが
収穫。早く全快してがんばるぞぉ~改めて家族からパワーを貰ったのでしたぁ~

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク




コメント

  1. ファンタジスタ より:

     セブンの花台はライブで映る1番台ですか?ラシャの張替えを親父さんとやった書いてありましたが親父さんもビリヤードをかなりやるんですか?
     ちなみにボーラード80を出したのは嬉しいんですが、こまめにやってなかったんで3ヶ月ぶりくらいにやってその前のスコアが30台だったんで間隔あけすぎたなあと思ってます。
     でも世界は結構変わってきてますよ^^今のキューでの見越しも感覚で分かってきてますし捻りも大分使えるようになりました。ただ殺し球がまだ上手く行かないですね。
     そうそうキューと言えば私の憧れのジナのキューも探せば20~30万代で売ってるモデルもあるのかなと発見しキュー購入用貯金を開始しました。
     本当はジナでもレインボーやジナ以外ならザンボッティが欲しいけどあれは現実的な値段では無いので諦めてます。
     

  2. たいし より:

    そそ、1番が花台だよ。親父はビリヤードは全然だね。
    まぁ、見よう見真似でちょっとはやるけど...
    殺し球がうまく行かないって...そんなん俺だってうまく行かないよ。
    見越しの感覚だって納得できるレベルには俺はなってないなぁ...
    目指している部分が違うのかねぇ?

  3. ファンタジスタ より:

     いやいや見越しの感覚も現段階では満足と言う意味ですよ。勿論何時かは人間314とか呼ばれる位の感覚が欲しいし、手玉を自在に操つれるようになりたいです。
     今の現実的な目標としてはボーラードアベレージ100とキュー資金を貯める事です。

  4. たいし より:

    俺なんて見越しがどうとかしっかりと考えて組み立てなんて
    A級になってからじゃないかなぁ?C級の頃なんてひたすらに
    入れの練習してたからね。志が高いなぁ~と思ってね。