風邪が抜けない

今日も風邪の続きです。一日中ベッドで唸ってました。新年会の予定もパス。幸い正月って
ことで昼間からヒマに任せて訳わからんワイドショーなんかがやってないので助かりますけどね。
久々にテレビっ子な訳ですが、午前中は箱根駅伝です。我が母校日大は往路3位。
復路がんばって30数年ぶりの優勝を!なんて毎年応援してるよなぁ..今年こそね。
なんかね。ベッドで寝てると思うんすけどね。人に気を使わない奴ほど自分に気を使って
欲しいと思ってませんかね?寝てると俺は病気だからってつい甘えちゃうじゃないですか。
なんかそう思えるんですよね。人に要求ばかりして自分はどうなの?ってまぁ、そういう奴は
自分では気付かないんでしょうけどねぇ。要求する前に義務を果たさんとね。

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク




コメント

  1. マッチャン より:

    どもども!!
    ライブ映像みててそのままセブン行っちゃいました(笑)
    忘年会以来の球撞きでしたが、じっくり撞くことができ、まずまずでした。
    しかし、ウラマスもったいなかった・・・
    大晦日たのしみ、今年も年越しはセブンで!!

  2. たいし より:

    昨日一日、忘年会やらで居なかったけど、コメントついてないね。
    BBSも書き込みないしねぇ。誰も来なかったらまたマッチャンと
    ひたすら撞くか?