3日ぶりのビリヤード

今日は授業は少なかった割に電話しなけりゃいけないところが多かったり、スケジュール調整
したりでなんだかんだで時間が経過した感じ...さっきスケジュールを最終調整したものを確認
してみたんだけど、1月下旬から2月上旬のスケジュールは正に殺人スケジュール。大丈夫か?


そしてビリヤードです。一昨日はお休み、昨日は忙しくて出来なかったので試合以来3日ぶりの
ビリヤードです。そういえば折角準優勝したのに反響ないですねぇ。良くやったとか、さすがとか
な~んだ準優勝かい。とかあっても良さそうなものですが...<コメント要求すなっ!
でも、ここって不思議と見ている人の割りにコメントもトラバもないんですよねぇ。なんででしょ?
まぁ、俺が他のブログになかなかコメント付けられないのと同じ理由で思い浮かばないだけかも
しれませんけどねぇ。もっと面白くて興味深い内容にしなくては!って毎日そんな面白いこと
起きてないっての...やばい、得意の脱線だ。戻そう、戻そう。ビリヤードはIさんと100先の
続き。Round7が本日終了。3日ぶりなので感覚がちょっと悪かったですが、イメージが良いので
なんとか誤魔化せたかな?って感じです。最後はマスワリ連発で締めたかったなぁ。チャンス
だったんですけどねぇ。ライブを見ていた人にはお分かりでしょうが、最後の2個でネクストミス。
どうせならってジャンプで入れに行って先球場外でぽつねんと残る9番。あ~ぁってなもんです。
そうそう、今日の最後に先ほどB級戦に出場していたロングセットでお馴染みのF君ですが、
見事に優勝したとの電話連絡がありました。これで今月はB級戦3勝目だって言ってました。
おめでと~ってか、そろそろ同じ土俵でやろうか?A級もそんなに居心地悪くないからさ。
今日のどう?
マスワリ 1回(セブン1番テーブル)
RaceTo100 Part7 たいし  100-67  Iさん

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク