寝てないなぁ…

今日の昼間は授業がひとつキャンセルになったので、空いた時間で1時間ほどF君と久しぶりに
120先の続きなど...今のフォーム安定感は確実に増していると思うんだけど、爆発力に
欠けるんだよね。


で、その後は授業やらガイダンスやらで忙しく再びテーブルに向かったのはいつもの通り10時過ぎ
ちょうどIさんが居たのでやっぱり100先の続き。どうも最近接戦に弱いなぁ。流れを強引に引き
込むだけの実力がまだないって事なんだろうなぁ。
恒例になりつつある金曜の中村プロ詣でですが、今日は仕事が詰まっているのでパス。そろそろ
寝ないとマジやばい。ここ2週間の平均睡眠時間は約3.5時間。なんか一説によると人間は
一生の1/3を睡眠に費やすらしいけど、約1/6しか寝れてね~ぞ~学生の頃、大学サボって家で
寝てたから帳尻があってるのかな?
今日のどう?
RaceTo120 Part7 たいし  69-59  F君
RaceTo100 Part7 たいし  62-41  Iさん

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク