ナチュラルハイ

仕事は続く~よ、ど~こまでも~♪って感じですかねぇ?ま~だ仕事中ですぅ。コラムも書けて
ません~。いい加減ちょっとハイになって来ましたねぇ。では、今日のダイジェスト!
いつも通りに10時起床。ちなみに寝たのは7時。ま~た3時間睡眠だよ。で、今日はぽっかりと
授業スケジュールが空いたので預かりで修理することになっていたPCに向かいます。これが
また、ソフト的なトラブルとは言えウィルスは出て来るは、派生してアドウェアのオンパレードだし
大騒ぎ。まぁ、その手の修復はソフトに粗方任せて最後に残ったレジストリの調整なんかを
するだけなんですが、いつ終わるとも知れず~


で、そんな空いた時間を無為に過ごすのももったいないので、リンクを整理してみました。以前から
リンクしたいなぁ~と思っていたページにリンクしてついでに各ページのBBSにご挨拶。
(コラム更新の時間あったじゃん。<だってぇ~リンク早く直したかったんだも~ん)皆さん快く
リンクを受け入れてくれたようで感謝!感謝!あっ!ちなみにまだまだ相互リンク募集中!!
今回はリンクのトップページにリンク用のメールフォームまで用意しちゃいましたからガンガン
要請ください。やっぱりネットは輪が広がらないと詰まらないもんねぇ~
で、食事休憩中に仕事の電話22~24時という通常ではありえない時間に緊急の打ち合わせ。
方向性も見えたので多分新しい仕事ゲッチュー。年明けから忙しくなりそうだ。って既に年末
進行で十分忙しいけど...
ビリヤードは閉店間際に来たF君と120先とは関係なく流しで1時間ほど。ようやくフォームを
気にせずビリヤードが出来るようになって来たかな?自分のイメージにはまだまだ遠いけど
こればかりは撞き込んでいかないといけないから、今はちょっと無理。ゆっくり練習したいけど
ぐっと我慢で寝不足の目を擦りながら日々精進。少ない時間でしっかり集中して練習するのも
大事だからね。

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク