トップページを変えてみた

ドメインも取ったことだし、いっちょトップページを変えてみるか!とはりきっていたのですが、
あまり大きく変えるとどこに来たのか分からなく成りかねないので、不評だったフラッシュを
JAVAスクリプトに書き換えたり、検索用のタグを入れたりしてみましたぁ。でもねぇ…
IEではうまく行ってるんですよ。WINでもMACでも…ネスケはダメ~一応クロスブラウジングに
なるようにしたんだけどなぁ…さらに、俺は最近FireFoxを常用しているんだけど、これも
思ったように動いてない….まだまだ調整が必要みたいだね。


さてさて、ビリヤードの方はと言うとF君が試合だと言うので夕方にちょっとフォームアップの
お手伝い。夜はぱれっとさんと1時間ほど相撞き。マスワリこそ出てないけど転がるイメージは
悪くないので、これをキープすれば何か見えて来ると思うんだけどね。

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク