10月の練習会

今日はSIBC定期練習会。今年の練習会も残るところ今回が終わるとあと2回。12月は忘年会を
兼ねたイベントだと思うので、トーナメントは来月で終わる公算が大きい。去年は年間ポイントランキング
1位だったらしいけど(結局表彰が流れたのでそういう噂しか聞いてないのでひょっとしたら別人かも?)
今年は散々な成績だったなぁ…全然上位に顔を出せなかった。ってまだ終わってないんだけどね。
で、今日もまずは初心者講習。2人の方のフォームを中心にチェック。比較的型にはまり易いタイプ
だったようで見る見るフォームが綺麗になって精度も上がる。こういうの観てると教えるの楽しいんだよね。
そして3時過ぎからトーナメント。1回戦はうちの掲示板でも回答を時々寄せて頂いているみやざきさん。
肩も温まっていないので慎重に取り進めて5-0で勝利。みやざきさん相手に完封出来るとは思って
いなかったので中々の滑り出し。そして2回戦も5-0で完封して3回戦で待っていたのはよこえつ。
どうもよこえつには負け癖が付いてしまっているようで、好不調に関わらず接戦になった上にやられる。
今日もそんな感じ。まぁ、ツキの無さみたいなところもあったけどそれを呼び込めないのは俺の実力の
無さだし、呼び込んできちんとものにしたのはよこえつの強さだからね。仕方ない。その後キングと流しで
1時間くらい撞いたのかな?なんか今はジリジリしながらビリヤードしてるけど、これがひとつ形になれば
きっと良い結果に繋がると思うんだよね。今月も楽しい練習会でした~
今日のどう?
マスワリ 1回(CUE 42番テーブル)

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク