9月の練習会

今日は月に一度のお楽しみSIBCの練習会です。調子は悪いけど気分転換にはきっと良いと思うん
だよねぇ。で、いつもどおりに1時半過ぎに渋谷CUEに到着。初心者講習の希望者は今回も1人。
フォームと練習方法について1時間ばかりアドバイスしてトーナメントになだれ込む。1回戦の相手は
B級のエラさん。3-0でリードして良い展開かな?なんて思ったらエースも絡めてあっというまにまくられて
結局3-4で逆転負け。言い訳出来ない1回戦敗退でしたね。まぁ、俺の調子も悪かったけど、それ
以上に3-0の展開からA級相手に気負わず追いかけてきた気合負けって感じですかね?今日は
人数も少なかったし1回戦の負け組みに仕切り役がいなかったせいか裏トーナメントはなし。折角
なので俺は一人でお声がかかるまで練習。やっぱ、ひどい…ミヨから声がかかったので流しで9ボール。
すると普段はかからない俺の携帯が立て続けに鳴りやがる。明日行く予定だった出張の予定変更に
始まり、トーナメント結果を聞きにF君、直子からの匠太の写真入りメールでとどめに母から仕事の話し
一応の指示は出して置いたんだけど、気になるのでまだ練習会は終わってないけど7時で早退。
戻ると仕事の方は一応問題なく解決していたみたいでほっとするものの、そのままセブンの店番…
遅い時間には「ビリヤード掲示板」に投稿していただいていたぱれっとさんが予告通り登場。アドバイス
ってほどの事ではないけど気付いたことを少し話しして最後の30分は相撞き。こうしてこのHPから仲間が
広がって行くのも嬉しいものだよねぇ。また、遊びに来てくださいねぇ~
しっかし、調子悪いなぁ~明日は出張の予定が流れたから家族とゆっくり過ごす予定。ボーナスのない
自営業ではありますが、こういう休みはボーナスなのかもね。

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク