またひとつロングが終わった

今日は土曜だと言うのに比較的のんびり過ごせた一日。まぁ、結局やることは色々あって結構バタバタ
仕事もしていたんだけどね。
そんなこんなでIさんとの100先Round3が無事終了しましたぁ。終盤はIさんの調子が上がり、俺の
調子が下降気味ってこともあってセット数を随分詰められたけどなんとか逃げ切れた。これを機会に
前から公開すると言っていたロングセットマッチの詳細をこのブログで公開しようと考えてます。スコアは
全部PCで管理しているんだけど、公開用にレイアウトを作り直すので明日くらいの公開になるかな?
マスワリ 2回(セブン 1番テーブル)
RaceTo100 Part3 たいし  100-77  Iさん

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク