中村プロ来店

今日は中村プロが新しく愛川町にお店をオープンするとのことでスタッフを引き連れわざわざ挨拶に
来てくれた。セブンからは車で30分くらいかかるのでしょっちゅう行く訳にはいかないけれど、中村プロとは
同じ年だし、彼がアマチュア時代には同じ大会で何度も決勝を戦った相手(俺は準優勝ばっか…)
オープンのお祝いも兼ねて一度近いうちに行かないとね。
さて、俺のビリヤードの方はやたらに眠くてなんとなく練習にも身が入らない。こんなときにボーラード
なんてやってもストレス溜めるだけなのを知っててやってしまう。やっぱりストレス溜まった…ほんと苦手
なんだよねぇ。ボーラード…その後、質問コーナーに投稿があったキュー切れに関してもう一度検証
すべく自分でもちょっとやってみた。厚く弾いて引く。レイズ得意の押し引きって奴ですな。そんなん
簡単に出来ないって…近い形が1回だけ出来たけどね。
今日のどう?
ボーラード 187点

スポンサーリンク
スポンサーリンク