ハッピー&ハーフ バースデー

今日は直子の誕生日。いくつになったのかは内緒。こんなところで公開したらやっぱ怒るでしょうしね。
そして匠太は丁度6ヶ月になりました。6ヶ月のことをハッピーバースデーにひっかけてかハーフバースデー
なんて言うらしいですが、まぁ、何にせよ母子ともに無事迎えられめでたい。
で、今日の夕食は直子の好きな寿司を取って今年はケーキを俺が焼いてあげる時間が無かったので
夕方不二家に走って買ってきました。それだけじゃ足りないので俺の得意(?)のペペロンチーノなどを
作ってちょっと贅沢な夕食をになりましたね。そうそう、直子と俺の両方で携帯を機種変しました。
まぁ、最近の携帯は色々付いてますなぁ…PCはプロだけど携帯っていまいち苦手だったりするんだよね。
さて、そんなめでたい日でも仕事はあります。昼間はPCの授業を3つほどこなして夜は食後にIさんと
100先の続き、そして閉店まではF君と120先の続きをやります。今回は二人とも調子良いみたい。
Iさんもなにかふっきれたようなこと言ってるし、F君は調子悪いなんて言ってる割には一人撞きでの
練習の成果が出てるみたい。ロングセットで負ける訳にはいかないけど、この中盤をしっかりと乗り
切らないと相当やばいかも?
今日のどう?
マスワリ 3回(セブン 1番テーブル)
RaceTo120 Part4 たいし  38-32  F君
RaceTo100 Part3 たいし  75-54  Iさん

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク