機種変更

今日は少し昼間に時間が出来たので散髪に行って来た。5月以来だからね。これで当分前髪が目に
入らないだろうからビリヤードの調子もさらに上向くかな?
帰って来るとF君がフリータイムで入っていたので、120先の続き。でも、すぐに海老名に買い物に行く
予定があったので車の冷房が効く僅かな待ち時間のみの対戦。コンディションも掴まないうちに終了
してしまった…
そして海老名で仕事用の買い物と直子が携帯を買い替え変えたいと言っていたので、俺もちゃっかり
新しいのに換えて見た。機能的には今のでも十分なんだけど充電池がへたって来ていたので電池だけ
換えるより新しくした方がやすいからね。ちなみに機種変更だったんだけど、ポイントと相殺で0円。
やっぱ電池買うより良かったかもね。
今日のどう?
RaceTo120 Part4 たいし    20-19  F君

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク