やっと…

今日は久しぶりにゆっくり寝た。いつもなら匠太に合わせる意味もあって10時起きなんだけど、今日は
直子の実家にまだ居るので匠太と遊べないのは寂しいけど、その時間を寝ることが出来る。さらに、
なんと天敵の親父も朝から釣りで居ない。俺が毎朝5時6時まで仕事していようと午後なんかに
起き出して来たらぶつくさ文句言うに決まってるんだけどそれもなし!こんな日は思い切って寝るに限る
でしょう!!ってな訳で午後3時まで爆睡。まぁ、それでも9時間の睡眠なんだけどね…いつもの3倍
近く寝たから3日分?
さてさて、起き出してからはちょちょいとPCの仕事の残りを整理して、夕方にはWEST動物病院へ。
ここの院長は高校時代からの気の置けない友人。俺以上に忙しいという信じられない生活をしている
タフな奴なんだけどね。ここのPCシステム全般は開業当初から全て俺に任せてもらっているんだけど
今回もメンテナンスを中心に8時から12時前までお邪魔してました。いつもなら車で行くんだけど今回は
うちの車は直子が実家に、会社の車は親父が釣りに乗って行ってしまっているので電車で行ってた。
もっともこんな帰省ラッシュの最中に仕事で車出すにはリスクが高いってのもあるんだけどね。終電に
なんとかかけこみ海老名からはタクシーで帰宅。すると撞き終えたF君が待っていた。最近見た曲球の
話しになって意地になって挑戦。30分以上格闘した上でようやっと1回出来たけどあんな動き普通
必要ないよなぁ…(動きは不自然でものすご~くキューのキレが必要なんだけど地味…)
その後、オリンピックのサッカーを観るために残っていたんだけどもうちょっとで120先も終わるので一気に
やっちゃおうということになって残りゲームを消化。120先はこれで3連勝!!次回からPart4開始。
今日のどう?
RaceTo120 Part3 たいし   120-80 F君

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク