調子は良いんだけどね

今日は良く撞いたなぁ~6時間くらいかな?他の仕事もあってゆっくりビリヤード出来ない日々なので
たまにこういう日があっても良いよね。調子の方は比較的良い感じで安定。まだまだなところもたくさん
あるけど、とりあえず現状としてはこんなもんかな?って感じ。
今日のメインもロングセットマッチ。今日は土曜日なので、Iさん(B級)、F君(B級)二人とも来店。
身体はひとつしかないので、まずIさんと食事休憩まで撞いて、F君とは閉店まで…Iさんとの勝負は
俺の有利な感じで展開しているんだけど、F君とは相変わらずの接戦。一時期10セット差を付けられ
どうしようか?<どうしようもないんだけど…と思ったけどなんとか調子の良さでリカバー。それにしても
疲れた…
マスワリ 3回(セブン 1番テーブル)
RaceTo100      たいし 45-20 Iさん
RaceTo120 Part2 たいし 67-69 F君

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク