良い休日

今日はお休み。いつもより1時間ほど余計に寝て体力も気力も復活!!午後からは直子と匠太と
一緒にお出かけ。まずは匠太用品を物色に近くのあかちゃんホンポへ。そして、今度は俺の仕事で
必要になった中古のMacを探しに厚木のソフマップへ移動。えっと、売り場が以前と変わっていて
どこになにがあるのかさっぱり分からない...ふらふらと探していると背後からいきなり「たいしさん」って
声かけられました。SIBCのガトー登場。えっと、平日の3時にお互いこんなとこで何してるんでしょ?
偶然ってあるんですねぇ…まぁ、ちらっと話しはしたけどビリヤードの話題ではなくPCの話し。休憩室で
授乳を終えた直子からのTELでガトーとは別れました。目当ての物がないのでそのまま近くのハード
OFFに行ってみるもそこにもなし。まぁ、中古なんて欲しいと思って思い通りのものがタイミング良く
出ているとは限らないんですけどね。家に帰ってネットで検索。予想より若干高めだけど背に腹は
変えられないのでそれをゲット。月曜日は11時以降のラスト番だけなのでゆっくりと自宅で3人で
過ごしてリフレッシュ!で、11時からセブンに入るもテーブルが珍しく埋まっていて練習する場所がない。
まぁ、こういう日があっても良いよね?Aさんのタップを交換してそれの試し撞きをしただけで今日は
まともにビリヤードしてない。まぁ、良い休日でしたけどね。

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク