午前中の電話

俺は午前中の電話を刺客と呼んでいるんだけど、理由は簡単。寝るのが大体明け方の俺に午前中に
電話なんかしてくれば少ない睡眠時間を削られる。まぁ、PCの生徒さんからの電話はお客さんだし
大丈夫。眠いなんて言ってられないもんね。困るのは業者。広告やら勧誘やらで掛けてくる電話は
一番迷惑。そういう電話には俺は無茶苦茶不機嫌。午前中に電話してくる業者とは絶対に
付き合わない事にしてる。大体スクールのHPだって、広告だって、名刺にだって午後からの営業って
書いてあるだろうに、そんな基本的な事も見落として長い付き合い出来るかっての。なんでこんな
書き出しかと言えば推察の通りです。今朝は6時にベッドに入ったんだけど8時、10時、12時に
電話が来た。まぁ、12時は生徒さんだし営業時間内だからね。文句はない。8時と10時勘弁してよぉ~
さて、ビリヤードの方は可もなく不可もなくって感じかな?まだ、イメージが完全にアジャストしてないけど
修正出来ない範囲ではなくなって来てると思う。時々自分でもビックリするミスするけどね。
今日も基本練習を1時間ほど、その後ボーラードを1ゲーム、そして常連のF君(B級)と相撞き。
4-4、5-4で1勝1敗。2ゲーム目なんて4-0からまくられてヒルヒルだもんなぁ。まだまだ甘い…
今日のどう?
ボーラード 171点

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク