5月の練習会

今日はSIBCの練習会。いつもの通り初心者講習の講師を務めた後にトーナメント。セブンでは
なんとか戻りつつある調子もテーブルの違いをアジャストするほど感覚は戻って無かったねぇ…なんとか
1回戦は突破するものの9番ポケットスクラッチ2回って実質7セットも撞いてしまった…2回戦は以前
やられた経験もあるゴン太さんだけに嫌な感じはしてたんだけどね。完全に出来たと思ったマスワリを
7番で飛ばして「あれっ?今日やっぱりおかしいかも?」なんて思った瞬間に終わってたねぇ。そんなに
調子が悪い訳でもないんだろうけど、感覚と現実に起きていることにギャップがあるんだよね。結局
フルセットの上敗退。まぁ、実力だからね。しょうがない。
その後は、久々に「たいしに挑戦」ってことで1セットづつ色々な人と代わる代わる相撞き。トータルで
15-3だったかな?でも、練習会ではマスワリはなし。こんなこともあるよね。で、俺は明日提出の
仕事もあるので練習会はまだ途中だったんだけど7時半に上がって帰って来た。また、来月もみんなで
楽しく遊ぼうねぇ~
さて、家に帰って早速仕事かと思えばお客さんが居れば相撞きするのは宿命。それに今日はF1の
モナコグランプリもあるので仕事なんかに集中できる訳はない。久々登場のAYUMU君(C級)と
セットマッチを1回。付け忘れしてくれたおかげでフルセット勝利。そして、今から仕事…って俺は
何をしてるんだか…
今日のどう?
マスワリ 1回(セブン 1番テーブル)

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク