ロリエマンスリー

えっと、予告通りロリエマンスリーに行って来ました。遅刻しないように珍しく早起きして気合も十分。
駅で電車待ちをしているとM君(A級)と偶然鉢合わせ。半年振りくらいの再会に花を咲かせながら
会場に到着。軽くウォームアップしていざ試合。クジ運が良いのか悪いのか唯一出場のC級との対戦
「ロリマンに出てくるくらい気合の入ったC級だと相当撞けるかも?」なんて思っていたんですけどね。
ごめんなさい。あっさり勝たせてもらいました。そして2回戦はSA級ってマジ?1セット先行するものの
マスワリの9番をイージーミス。えっと…残りのセット1度もポケットさせて貰えませんでした…やっぱり
SAはものが違いますな。で、敗者ゾーンに回ってB級との対戦。5-1で危なげなく勝ちきって次は
A級との対戦。4-2でリードして安心した訳ではないんでしょうけどね。一気にまくられてヒルヒルに
なっちゃいました。最終セットは途中の難球をセーフティでかわして俺のペースで進行。でもね。
落とし穴ってどこにあるかわかんないですよねぇ。ポジションミスからバンクに行った先球は僅かにずれて
入らず。一応アンドセーフも考えていたので(リスキーなバンクですから当然ですが…)まぁまぁの配置に
残ります。それを気合で沈められて残りを取りきられてゲームオーバー…
勝ち、負け、勝ち、負けの4試合。なんか気合が入ってなかったなぁ。自信がないって言うか勝とうと
言う気概がないと言うか…試合って難しいなぁ~と感じた一日でした。

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク