メンタルスポーツ

ビリヤードはメンタルスポーツだと良く言われます。そのとおりと思うことも多々あるのですが、それが
普段の生活でのメンタルまで露骨に影響するとなると結構シビアなスポーツだなぁ。と改めて痛感
する訳です。今日はちょっと嫌なことが2,3続きまして...でも、まぁビリヤードはする訳です。
昼はフリータイムで入っていたS君(C級)とセットマッチ。1-3,5-2,3-3で1勝2敗。この結果
だけで調子をどうこう言う必要はないと思いますが、夜にはF君(B級)と昨日に引き続きボーラード。
126点ってマジでC級か?って得点。3連続オープンフレームなんて最近記憶に無い...その後
セットマッチを1回だけ。5-1でなんとか勝利するもののビリヤード自体に納得出来る物はなし。
嫌なことがあった上に、明日の締め切りの仕事を抱えてビリヤードしても結果は出ないよね。まぁ、
仕事をすぱっと終わらせて気分を切り替えて明日からがんばりますかぁ。
今日のどう?
ボーラード 126点

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク