« 弟来訪 | メイン | 高熱(終章) »

高熱(序章)

またしてもまとめての更新になってしまいました…理由は忙しいから…じゃなくて、近年稀に見る高熱に
やられました。では、その模様を土曜日から順を追ってどうぞぉ〜

朝、起きるとまだやたらに眠い。いつもよりちょっぴり長めに寝たはずなのに…風邪がぶり返したかな?
でも、今日はPCの授業が2コマあるんでそれを順調にこなした頃にはすっかり元気になった気でいました。

休憩を終えてセブンの店番に出た頃から身体が動かなくなりました。う〜ん、相当やばいかも?代わりは
いないし、今日は久しぶりに小田原からネットのビリヤード仲間が遊びに来てくれるし…

ということで気力を振り絞りなんとか店番をしてましたが、大半はソファーで横たわる始末。折角来て
くれた友人の玉の相手は出来ず、少し話しをした程度・・・申し訳ない…

4時に閉店して喉が渇いたのでお茶を1杯飲んで寝ようと胃にお茶が流れ込んだ瞬間に恐ろしい程の
悪寒と吐き気…トイレに駆け込みしばしうずくまります。そうとうやばいことになってそうだ…

家に戻り体温計を探しているとママが心配して起きて来てくれました。
「何度だった?」
「う〜ん、8度5分」
うっそで〜す。正解は39度5分。ママに心配かけちゃなんね〜と1度サバ呼んで見ました。それにしても
高い。危うく自分の年齢と同じになろうかという体温。手足の先が痺れて感覚がありません。一晩寝れば
なんとかなるかなぁ〜で布団に包まり就寝…

About

2008年10月12日 18:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「弟来訪」です。

次の投稿は「高熱(終章)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。